ご注文の流れ

  1. 商品を選ぶ

    お好みのお着物をお選びいただきましたら、各商品ページの着用予定日をご確認ください。

  2. レンタルご注文

    着用予定日をご確認いただきましたら、「買い物かごに追加」ボタンをクリックしてください。
    「買い物かご確認画面」にて、ご注文の品がお間違えなければ、「レジへ進む」をクリックしてください。

  3. ご注文情報の入力

    【お客様情報】【配送方法・配送設定】順に入力してください。

  4. お支払い

    お支払い方法は、【銀行振込】【代金引換】からお選びいただけます。

    ご注文からご利用日までが《7日間》より短い場合は、お支払方法は【代引き】のみとなります。

  5. ご予約の確定

    【ご注文内容確認】にて各情報にお間違えなければ「注文する」をクリックしてください。

    ご注文は、ネットショップからのみとさせていただきます。電話、FAX、メールでのご注文はお受けいたしません。
    ご注文後、2営業日以内に「レンタルご予約成立」メールをお送りいたします。この時点で【ご予約成立】とさせていただきます。

  6. お届け

    送料は基本的に無料です。(ただし、離島、一部地域は費用の掛かる場合があります。)
    お届け日は、通常ご利用日の2日前までに着くよう手配いたします。ただし、運送委託会社が指定する地域の場合、4日前に着く場合と、諸事情によりご利用の直前に到着になる場合があります。

    商品が届きましたら注文品に間違いがないか、不足した物はないか確認ください。当社の責任による商品不足や配送間違いの場合は当社フリーダイアル迄営業時間内にお電話ください。できる限りの対応をさせていただきます。ただし、配送事故や配送中の損傷については責務は負いませんのでご了承ください。

  7. ご返却

    ご返却は、ご利用日の2日後までに必ず返送してください。返送遅れは延滞料がかかりますのでご注意ください。